パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

隙間時間に走る

こんにちは。初めまして

ご来訪ありがとうございます。

 

リングフィットアドベンチャーでエクササイズ

GW前に任天堂スイッチのリングフィットアドベンチャーの予約抽選に当選してから、ほぼ毎日アドベンチャーやってます。

www.nintendo.co.jp

夜は怖いから、仕事終わってから帰ってすぐにアドベンチャーやってからご飯作ってってルーティン。

ただね、横で息子からやいのやいのと文句。

それも、敵キャラにスティッチのプリークリーに似てるのがいるから、「母さん酷い。プリークリーいじめよる」とか(-_-;)

自分はPS4のAPEXしよるくせに。。。

 

このゲームは人気出るの実感してます。だって楽しいのにキツイ。

でもガッキーの様に可愛くできないので、ゲーム中のパンの動画は一切ありません(笑)

 

隙間時間に走る

ご飯後、実家で息子がお風呂の間にチャチャっと走ってきました。

でも、この時にバフを忘れてしまって普通の不織布マスクで走ったので呼吸がこれでもかって位苦しくて。。。

途中から鼻だけ出して、最後家の付近では呼吸困難になるんじゃないかって位で。。。

 

バフってやっぱり大事だわーって改めて。

 

コロナ過での救急車

先ほどですが、ババ様の具合が悪く救急車を呼んだと姉から電話が。

意識等はハッキリしてたので、そこまで大事にはならなかったのですが、この時期です。

そうコロナ過

 

なので、中々病院が受け入れを拒否してきて、4件目でやっと。

救急入口で看護婦さんを見ると完全防備にフェイスガードの看護婦さんズ。救急隊員と付き添いの私は病院に入る前に検温。

 

そして、私は別の所に連れて行かれて症状がないかの確認と院内許可証になりますからと書いた用紙を持たされてババ様のいる処置室へ。

 

そりゃ、テレビでも見てたので大変だろうなって思ってましたが現実に自分の目で見て医療従事者の大変さが身に沁みました。

 

本当に医療従事者の皆様、ありがとうございます。