パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

ついに来た。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ついに来た。。。

少し運動するだけで汗ばむ時期になってきましたね。

そうです。

汗をかくってことはこいつがやってきたんです。

 

んで、ネットでなにか良い解消法は無いのかなとググってみると見つけました!

minne.com細いタイプのウォッチやガーミンの丸い大きいのやアップルウォッチ用のアームハンカチもあるようです。

 

サイズ等よーく吟味してからポチリしなきゃ。

本当ならばカラフルなのが可愛いんだろうけど、仕事で気にならない色って言ったら黒なのかなぁ?

縁のパイピングの色も選べたり釦の色も選べるみたいなので、吟味せねば!

↑よーく見たらMサイズは黒しかありませんでした。

 

休日の体重変化が怖すぎる

ダイエットを始めて2週間。約2~2.5kg減。

ただ、この500gは土日の飲酒で増えた分。

太る時はあっという間なのに、2kg体重が減ってもどこが減ったのか全く分かりません(;'∀')

とにかく、夏用のジーンズが又履けるように下腹の脂肪よ!燃えて消えるのだ!!!