パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

疲れが取れません

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

疲れが取れません。

先々週から13連勤がようやく終わって、日曜日だけの休みだと疲れが取れません。

天気も曇りで走ろうと思ってたのに、体が言うことを聞いてくれませんでした。

だからリングフィットアドベンチャーもお休み。

こんな日があっても良いよねって開き直ろうかしらw

 

疲れが取れなかった原因?

土曜日の夜、息子の塾終わりに面談がありました。

3月に統一テストを受けた結果をもらって志望校を見てびっくり。県でもトップクラスの進学校が志望校になってる!?

で、真剣にやらないと無理だよって言われて、、、

え?志望校まだ決めてないですし、進学校は元々志望校ではないですよ。と。

 

5月に新しく赴任されてきた塾長さん。

ぼんやり行ってる私たちの引継ぎがうまくいってなかった模様。

 

更に7月から受験に向けてコマ数を増やしますからと色々案を言われましたが、まあ高い。。。

既に数学だけで月額2万円支払ってるのに、1コマ3600円で最低でも月4コマ以上増やしたいって。。。

 

えーと、私シングルマザーでバンバン稼いでる訳でもないんですよ。。。

簡単に後2万とかって払えるわけないやろ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

現実逃避したいわと書いたツイート

 

2か月ぶりの美容院

さっぱりしました。

特にどこがって内側がw

そして、今回は白髪染めの色をグリーンからブルーにしました。

涼しげに見えるそうです。

クルクルパーマが残ってるのでショートボブでもショートパーマどっちでも出来るよって美容院の方に言われたけど、ショートボブはしないかな(;^ω^)

だって朝からドライヤーでセット面倒だから、ムースでクシャってパーマの方がラクチン。

 

べっ甲だるまメダカ孵化!

ヤフオクでゲットしたメダカの卵が孵化してました。

ちっちゃすぎる位ちっさい針子ちゃん達を大事に育てなければ!