パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

モーニングアタック!?

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

モーニングアタック!?

昨日の就寝は23時頃。

途中トイレに起きて、いつもならそのまま寝れる。

 

なのに、なんだかウトウトと意識がある状態で寝れないってスマホを見ると3時

どうしようかと思いつつ寝れないからとスマホでダラダラと4時ごろ迄。

で、なんとか寝ようとやっぱりウトウトのまま6時起床。

 

んで、起きようって起きて左足を床についた瞬間。

『ビリビリビリ・・・』

って土踏まずの真ん中あたりが。

 

え?でもその後は痛みも酷くならず、会社は土踏まず矯正のスリッパ着用してるからか今も平気。

 

これって嫌な兆候でなければ。。。

 

家族から大反対

 

 

pansy-t.hateblo.jp

昨日書きました記事のパンツのことを家族の女性陣に伝えたら。。。

ババ・姉・姪っ子「絶対に嘘。臭いとか一日中血液が付いたパンツを履くのとか無理。お金が勿体ない!てか買ってないよね?」

 

と、総攻撃(;'∀')

 

まだ買ってないよって伝えると、当たり前。とまで言われちゃいました。。。

 

まあ確かに一日中血液が付いたパンツを履いて蒸れないのか?気持ち悪くないのか?と言われたらその通り。

 

もう少し世間のお話を聞いてからの購入でも良いかな。

 

だって、10万円はそのまま息子の塾代で消えそうだし。。。