パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

雨が降る前に走る🏃

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

雨が降る前に走る🏃

木曜金曜と雨の予報。

足の感じは左太ももの裏部分に少し痛みがあるけど、いつもの事だからといつもの様に隙間ジョギング。


f:id:pansy-t:20200618124111j:image

昨日は最初はちょっと抑え目に。

折り返し地点でちょうど前を走ってたランナーさんがいたので追いつこうと走ってたら、そのランナーさんまさかの折り返して来た(笑)

 

でも、せっかくスピード上げたしなとそのままのペースでなんとか最後まで走りました。

今回は良いペースは2キロ。

2キロまでならなんとか6分で。。。

 

ラザニアって美味しいのね!

土曜日にテレビで見てて

www.tv-asahi.co.jpフライパン1つで作る料理!

で、ナポリタンもハンバーグも美味しそうだったんだけれども、食べたことないラザニアに惹かれてしまったw

 

イタリアンのお店でもグラタンとかは頼んでもラザニア頼んだことないなと思って、お店でラザニアシートとかホワイトソース缶を探してみるも見つからない。

 

やっとこさイオンでシート見つけたって思ったらラザニアを作る素

www.nisshin.comこちらを発見!

しかもシートより安いw

 

こちらでは、ひき肉だけでOKって書いてあったけど、ギャル曽根ちゃんが玉ねぎとエリンギで嵩増しって言葉を信じて追加して入れてフライパンだけは流石に勇気がなく、グラタン皿に入れてトースターで焼いて完成させました。

 

息子は最初は「熱い。カレーっぽい味?ん?ハヤシライス?・・・これ美味しいね。ご飯と一緒に食べたいから頂戴」と。

 

パンも美味しく食べました。

 

玉ねぎとエリンギも良いアクセントになってて入れて大正解w

 

今度はフライパンでどーんと置いて。。。

 

って極小のダイニングテーブルでは厳しいかな(;'∀')