パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

走るには走ったけど

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

土曜日のジョグ

息子が部活で久しぶりの練習試合。

その間に走ってきました。

息子の通う中学ではサッカーの練習試合。別の中学では野球の練習試合やってて保護者の方も観戦されてました。

田舎の方はほぼマスクとか気にしてる以外はほぼ通常の生活です。

 

足が重いなーって思いつつもいつもの天満宮まで行こうと走り始めたは良いものの、途中お腹グルグルになったりで、長く走ろうと思うといっつもダメですね><

 

だめだったからこそ、日曜も走ろうと思ってたんですが、、、

すっかり忘れてました。。。

 

アパートの草取り1時間。

 

1時間ずっと中腰のまま草取りしてたら足はダルダル、腰は痛い。

 

今日は無理だと、メダカ水槽の掃除をしてました。

https://www.instagram.com/p/CBraPE6JruH/

おはよーございます☀️ 朝からアパートの草取り1時間。座りっぱなしで途中足が痺れてヤバかった💦帰って、めだ活。ビーシュリンプが卵抱えてるの久しぶりに見つけました‼️ 後で、掃除もして綺麗な環境で子育てしてもらわないと✨

 

ビーシュリンプは水質が少しでも汚いと★になってしまうので、濾過がとってもだいじなのですが、濾過のスポンジも汚くなってたので交換して土壌の汚れもポンプで吸い取ったし。

元気な稚エビが産まれてきますよーに。