パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

息子の笑顔

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

息子の笑顔

仕事が終わって自転車でアパートへ戻っている時にどっかで見た姿?!

 

って息子と友達が部活が終わって帰って来たとこで丁度出会っちゃいました。

 

息子は超笑顔で手を振ってくれて(笑)

 

まだ、17時過ぎで皮膚科に寄れると思って、息子へそのまま皮膚科行かない?って聞くと良いよ。だったんで友達とお別れして近所の皮膚科へ

 

その道中で

息子「今日の3キロ走で10分26秒で1位やった。1位!

別の日に走ったレギュラー組の一番速い人が10分31秒だったから、部内で1番だった!」

と、めっちゃ笑顔&真っ赤なお顔でご報告。

             ↑母も息子も色白なんで、顔の赤いのが激しい。。。

 

パンも「えええ!凄いじゃん!!やったやん。やっぱり何かで1番取れると嬉しいやろ?」って聞くと

息子「まさか取れるとは思ってなかったからビックリした」

 

2位の子とも30秒以上離してたらしいので、凄い頑張った!

 

後から、冷静に考えて息子はキロ何分で走ったんだ?って思って計算したら。。。

 

1キロ3分28秒!!

 

うわー、母絶対に無理(;'∀')

 

6分切っただけで死にそうになるのに。。。

 

改めて、息子凄いなとw

 

隙間ジョグ

息子に負けちゃいけないって言うか日曜日の暴飲暴食で体重が増加してましたから、走らねばと

 

何故か昨日は信号に上手く引っ掛からずずっと走り続けてだったんで、ひたすらペースを守ることに準じました。

 

とりあえず、今は走れる事にOK!

夏の暑さに慣れることに準ずる!