パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

ジジの体重を聞いて唖然。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

女子会

田舎はコロナ過ではありますが、感染者数も増えてませんからと会社の女子会がありました。

 

久しぶりの飲み屋街。

ちゃんとお店の玄関にはコロナ対策が貼ってありました。

https://www.instagram.com/p/CCekQ6tJ9l3/

昨日は会社の女子会🍺今回は幹事だったから、私が好きなお店へ😁#蔵々 女子会なので、美味しい料理お願いしますとお願いしましたが、本当にどれも全部美味しい😋スパークリングワインも飲んだり、#東洋美人 飲んだり🍷幸せ😆🍀な一時でした✨💝今度、息子と#焼き肉蔵々に行けたらな😆#蔵々

 

ジョギング

土曜日は息子の部活があったので、朝から見送り昨日のお酒を抜くためにも、走ろうと天満宮まで

なぜか、携帯アプリが走ってるのに「停止しました」と何度も止まってしまって、、、

でも、ガーミン腕時計はかぶれるから着けれないし。。。

 

コロナ過で手首まで洗いましょうがこんなにも自分の手首を苦しめるとは。。。

 

ジジのお見舞い

日曜の午後、息子とジジのお見舞いへ。

最初は土曜に行こうねって言ってたのに遊びに行ったまま帰ってこない。

で、しつこく言ってたのでちゃんと帰って来ました(笑)

 

行くとババ様も来てて、歓談室で話してるとジジの顔がなんか細くなった気がして

パン「ねえジジの体重今何キロ?先週より落ちた?」

 

ジジ「おー、先週のは点滴で水膨れしちょった。今日測ったら54kgじゃったよ」

 

パン「そーなんじゃ。」

それ以上は聞いてはいけんと。

後、息子の「じゃ、母さんの体重は何キロ?70キロ?!」とかってふざけた会話に上手く切り替わってくれたんで良かったんですが、、、

(パンの体重は70kgではありませんよ!60kg前半です。早く50kg台になりたい・・・)

 

ジジの身長180cm。

体重54kg

 

体力が持つのかと。。。

 

丸山ワクチン

以前テレビで放送されてて、なんだっけって調べて見つけました。

www.nms.ac.jp

で、ババ様にこういった薬があるよ。

抗がん剤治療とか放射線治療と併用して使えるから先生にお願い出来んかねと伝えました。

ただ、治験を引き受けてくれるは難しそうです。。。