パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

コストコフェア

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

コストコフェア

パンが住むところは田舎ですから、コストコに行こうとしたら、広島か福岡へ。

でも今は県外への移動は怖い。

って、コロナ過より前でもコストコで用があるのはフードコートだけで店内には入った事なかったんですが(;'∀')

 

いつもなら絶対に買わないスーパーでのコストコフェア。

実家のお風呂に入りに行ったときに、「今日からコストコフェアなんよねー」っと実家で話すと長姉が「そんなんキャンプ場で私が作った方が美味しいわーね」

長姉(少し前に家を飛び出し実家帰省。キャンプ場勤務)

 

って、言ってたので、量も半端ないし買わないよねっていつものようにスルーしようかと思ってたら、

土曜日の朝、長姉「キャンプ場で話聞いたらピザとか美味しいらしい。2枚買っちょって!ついでにチーズタルトも。あったらだけどマシュマロも」

 

購入して実家に持って行くと、次姉から「プルコギが美味しいんって、じゃけ買っちょって」

 

・・・

 

三女は小間使いですよね。。。

 

でも、面倒で夕方買いに行くと、まさかのプルコギ2割引きのシール貼ってある!

ついでにハイローラーも2割引きのシールが貼ってあったんでw

https://www.instagram.com/p/CEd8AUZJmB2/

スーパーのコストコフェアで、大量買い‼️3家族で今日の夜食べまーす😋でも、食べる時間はバラバラだから、取り分けてだけどもね🤣#コストコ購入品

 

土曜日は息子が夕方から塾だったんで、塾終わりに実家によってキャンプ場仕事終わりの長姉と一緒にピザやらを食べました。

シーフード美味しかった!

 

ってかオーブントースターに入らないから1/8に切って焼きましたけど、アメリカってこれをそのまま焼けるオーブンあるのかな?とふと。

 

チーズタルトはネットで見た、スクエアにカットしてからスティック状に切ってラップで巻いて冷凍庫へ。

tonton-arukikata.com

まだ、チーズタルトは食べてないけど、ハイローラーは美味しかったです!息子も美味しいねって3つペロッとw

 

また、コストコフェアがあったら、家族でシェアしたいな~。

それよりもコストコに行きたいな~。