パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

萩城下町マラソンのエントリー、息子の出来た!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

萩城下町マラソンのエントリー、息子の出来た!

仕事が始まる前にやっぱり気になってパソコンから見てたら、ん?

エントリーの所に、締切って欄と年齢制限って欄が。

 

もしや、昨日スマホでやってたからうまく息子のがエントリーされてなかった?!と思って再度やり直してみたら、息子もエントリー出来ました!!!

 

息子から「最後に走った海峡は、母さんが時間間違えてて柵で仕切ってるからぐるーって一番後ろから回った瞬間にスタートやったんやけ。最後からスタートってえらいんじゃけ、今度はちゃんと前の方から走るからね」と。

 

あー、そうでした。

猫ひろしさんや道下選手のスタート地点でインタビュー聞いてて、息子のスタート時間忘れてたんでした(;'∀')

 

こういう記憶はしっかり残ってるのね汗

 

ハーフ2回挑戦は今年は出来なかったけど、とりあえず親子ランは出来る!

 

って言うか、スタートした瞬間に置いて行かれる(笑)

 

中学生活最後の記念になると良いかなとw

 

さあ、今日は昼まで仕事して昼から息子のwisk-Ⅳの結果を学校に聞きに行ってからの台風前の片付けです。

 

今日も台風、週末も台風。

 

いつ走れるかな。。。