パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

忘れてた。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

忘れてた。。。

4日間の休みで曜日の感覚がマヒしちゃったようで、、、

呑気に息子とご飯食べて走る準備しようかなと思ってたら、電話の音が。

 

ん?って見ると塾から。。。

 

先生「今日塾ですけど、どうですか?」

 

パン「ええええー、すみません。すぐに向かいます。遅くとも5分位で行きます!」

 

先生「無理されない様にして来てくださいね」

 

そこから、息子に急いで準備させて車ぶっ飛ばして塾へ。

なんとか5分で到着。

ロス時間15分。お金が勿体ない~(´;ω;`)ウゥゥ

 

小雨の中

塾から一旦アパートに戻って、着替えてお風呂の準備もしてから実家へ。

んで、走ってきました。

塾のお迎え迄の時間を考えるとサッと走ってシャワー浴びてる時間はない。

なら、シャワーはお迎え後にして長く走ろうと。

 

でも、まったくストレッチせずに走ったのがダメだったのか調子よくキロ6分ちょいで走ったのがイケなかったのか3キロ手前で左ふくらはぎに違和感が。

途中止まってストレッチと軽くマッサージをすると攣りそうな痛みは大分引いてくれたので残りはゆっくりジョグで走りました。

 

今、怪我したって何の意味もないですからね~汗

と言いつつ、ぽつぽつの雨が最後しっかり降ってきて、急いで家に戻ったんですけどねw

 

ホカオネ、ポチリました!

お昼の暇な時間にネットサーフィンしてたらホカオネのアウトレットの文字が!

丁度、もう1足ホカオネ欲しくて週末買いに行こうかと思ってんですよね。

しかも、半額!!!

ただし、履けるサイズがあればなので、パンの足だとwoman'sはちょっと。。。

メンズで探すと見つけました!

www.hokaoneone.jp

これで、会社通勤用とランニング用と分けられますw

 

TATTAってどうなの?

ランネット見てたんですけど、オンライン上で競うマラソン大会が結構ありますね。

とりあえず、TATTAのアプリは起動してみました。

ついでに、ランネットとガーミンとも連携。

 

申し込んでみたいけど、どうなんだろ~。