パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

色々と難しい...

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

色々

  • 今日も走る

朝から洗濯して、干しておトイレタイムの後、走って来ました。

 

tattaの使い方がイマイチだったけど、サーフィンしてたら分かって、今日はガーミンだけ起動したら。

 

snsに載せるのが面倒。

次からはガーミンとアディダス起動して走ります。

 

走ってるってバレた

会社に箱根駅伝走った方が入社して3週間。

ひたすらバレないようにしてたのに、会社の人にこの人走ってるのよってバラされた💦

 

しょうがないので、駅伝ファンなのは出さないように今走ってますか?とか、相手の現状をリサーチ!

①今は久しぶりに走るからキロ6分位でのんびり

②走れる内に防府読売マラソンに出たい

③過去の北海道マラソンで3時間ちょいで完走(子供が産まれる記念と)

④ゆっくりでも10キロは余裕で走れる

⑤大学は箱根って夢があったけど、社会人の夢でニューイヤーは夢ではない。オリンピックが夢ってなったら自分は無理と思って引退しました。

 

⑤なんて、超貴重な意見を聞いたなぁって。

 

息子疲れた様子

先週、日帰りの修学旅行が終了。

 

最近学校休まないなぁって思ってたら、塾の方に来ました。

 

朝から美容院で何故か予約の時間が1時間ずれててその間待ってた分帰りもギリギリで14時からの塾にはなんとか間に合う時間だけど、息子がいない!!

 

遊びに行ってたから慌てて呼び戻してなんとか間に合う。

 

次の18:30からも塾よって言ってたんだけど、息子中のやる気プチっといっちゃったようで...

 

塾お休みしました。

 

塾の先生には軽く説明しましたが、分かって貰えたのかは微妙...