パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

久しぶりに10キロ走りきれた

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

久しぶりに10キロ走りきれた

朝から走って来ました。

 

今日は朝からピーカン晴れ☀️

日差しがヤバいし、イヤホン忘れてたし💦

今日のコースは今まで1度も歩かずに走れた事がないコース。

とにかく、風が強いと諸に身体が重くなるので体力の限界がすぐに来て歩いてたんですよね💦

 

今日は


f:id:pansy-t:20200927131730j:image

7キロの所一気にタイムが落ちてるけど歩いてはいません。

コンビニでのうろうろタイムが加算されてます😂

 

ゼリー飲料飲んでからは、自然と足が又動くようになったけど、常に風との戦いでした。

すれ違うランナーさん羨ましいなぁって思いつつひたすら全身に強い風受けまくりつつ。

 

最後の1キロは足がパンパン。後ちょっととなんとか歩かずに走りきれた‼️

 

平日は3キロ以上、土日は10キロ以上目標がなんとか達成😄

 

でも、思ったより体重も体脂肪も減らない。

 

少しでも軽い身体で走りたいなぁ


f:id:pansy-t:20200927132904j:image

↑半年で靴の裏が少しペロッと。

 

オンラインマラソン大会に申し込みしました

ランネットでオンラインマラソン大会に申し込みしました。

大会参加料が1500円と手数料220円。

参加賞がvaam2300円相当。

なら、申し込んだ方がお得だ!って。

 

うまく飛び賞に入れたら更に嬉しいんだけどって期待も込めて(人´ з`*)♪

 

お高いオンラインマラソン大会は申し込めないけど、お得そうなのもうちょい申し込みしようかな。

 

走るモチベーションにもなるかな~と。