パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

足を少しでも上げて!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

足を少しでも上げて!

昨日会社でお昼を食べてた時に、女の子から言われたのですが

女の子「新しくできたジムで体組織計でデータを貰ったんですけど、筋肉が全て平均以下なんですよ」

とデータを見せてくれました。

女の子「パンさんは運動されてるから、筋肉凄いですよね?」

と聞かれ

パン「全然衰えちゃって駄目よ。だって、ゆっくり腹筋も出来ないし走ってたって、ずり足で走ってるからか、コンクリートの段差でつまずくからね~」

女の子「そうなんですか。でも転びそうなのは危険ですよね」

パン「そうなんよ。なんとかせんといけんとは思ってるんだけどね」

 

って話を。

 

で、夜走る時に足を上げることに少しだけ気を付けてみると、、、

確かにズッズッってズレてる靴音がしない、体も前に出る。

けれども、息が!心臓がバクバク!

でも、歩きたくない。次の信号赤になってー!!って思いながら走りました(笑)

 

そして、普段から走る時には必ず使ってるFlipBeltを忘れてしまったのです(泣

しかも気付いたのは実家に着いた後。

しょうがないので、ジジ様のウォーキング用ウエストポーチを借りて走るとまあ、スマホが揺れる揺れる(汗

 

FlipBelt、、、改めて良いもの買ったな~

www.amazon.co.jp

www.redbull.com