パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

週末はお酒解禁。だから。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

週末はお酒解禁

ダイエット中だからって全てをアウトしてたら続かない。

ですので、週末はお酒解禁。

その代わり、走る距離を延ばす。

土日のジョグデータです。

土曜日なんとか10キロ走って、昼から息子の塾の間に整骨院で膝周りとか揉んでもらったけど、疲れが取れない。

 

そのままの状態で日曜日を迎えて体に鞭を打って走ったら、足がピキーンってね。。。

 

帰って湿布貼ったし、歩くには全然支障はないから、ただ単に自分の足がついていけてないってだけなのよね~。。。

 

だから。。。

足がだるいと走った後は家でゴロゴロ。モンストやってテレビ見てって生活。

夜は息子の一足早い誕生日祝い

https://www.instagram.com/p/CF64ybmJNEH/

コストコのシーフードピザ🍕半分でお腹一杯...後は切り分けてからのラップ冷凍だな#コストコ購入品 #シーフードピザ

ピザとビール最高の組み合わせ。

そりゃ、体重はね~。

しかもそろそろレディースdayも近づいてるし、体が更に重くなってる気配がビンビン。

 

バイアスピリンの飲み方

金曜日の仕事終わりに脳外科に行きました。

レディースdayの時の出血量の事もあって、先生に相談したかったし薬も無くなりそうだったので。

先生に伝えると、

先生「じゃあ、薬止める?どうする?」と聞かれて

パン「止めても大丈夫ですか?」って逆に聞くと

先生「止めたら、当然梗塞の可能性が高くなるよ。生理は期間は正しい?薬って効果が大体5日位残ってるから生理が始まる1週間くらい前から飲まない様にしたら、大量出血は防げる可能性が高いからやってみようか」と。

パン「生理周期は大体ズレないからやってみたいです」と即答。

あと、11月に定期検査のMRIするからねとも言われて、なんだかんだと時間もかかってしまって、ランオフしてたら

 

姉の動脈瘤

姉も同じ脳外科に通ってるんですけど、土曜になんかおかしいと病院へ行って、先生も気になるとMRI検査すると右脳に動脈瘤があったそうです。

更に左顔面は顔面神経痛っぽくってそっちは耳鼻咽喉科で詳しい検査をするようにと。

手術するかは今週再度詳しい検査をしてからとの事ですが、母親の家系が脳の血管系で3人亡くなっているので手術になるのかもしれません。

妹も梗塞起こしてるからね(汗

 

心も体も健康第一。

今週も頑張りましょう♡