パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

膝やっちゃってました(汗

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

膝やっちゃってました(汗

月曜日の夜から一気に痛くなってしまった膝。

 

ショップでお客様の欲しい商品が棚に無いときは倉庫まで走って取りに行かないと行けないけど、小走りでも痛いから走れない、椅子に座る時も痛いしと。。。

 

病院に行くより整骨院で診てもらった方が早いなと整骨院へ。

 

先生に診てもらうと、「左足は神経痛からの痛みの方が強いかな。右足は、うーん、色んな靭帯伸ばしてる感じかなー」とお皿の下辺りから外側までを触われると痛い。

「強い痛みを取るので足に力入れないでくださいねー」と言われて、先生が足をグルグルと。

そしたら、不思議。

強い痛みが治まった(*'▽')

酷く痛めてる訳ではないけど1週間くらいは走らない方が良いですよって言われてしまいました。。。

日中は固定用のサポーターもしてた方が良いって言われたので、バレーボールの時に使ってたZAMSTの膝用サポーターをがっちり巻いてます。

 

てか、アパートに膝用・太もも用・腰用のZAMSTサポーター常備してる時点で先生と笑ってしまったんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

VAAMオンラインマラソンどうする?!

先生と膝のお話をしながら、オンラインマラソンの話をしてて、VAAMのお得ですよって話して間に合えばエントリーどうですか?って話をしてたけどもう締め切られてた様で。

 

で、帰ってから日程見たら今週の土日じゃないですか。。。

 

えーと走れるかな???

無理しない方が良い?