パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

リハビリジョグ

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

リハビリジョグ

膝の具合を確かめるべく仕事終わりに少し走ってきました。

 

昨日は、久しぶりにホカオネシューズではなくアシックスのゲルカヤノを履いて。

やっぱり自分の足にはゲルカヤノ向いてない~(汗

1km走り切る前から足裏から足首の下の辺りとかまで痛くて痛くて。

3km走って後は歩いて帰りました。

でも、歩くときには痛くないんですよね。

ゲルカヤノ良いお値段したからウォーキング用として履こうかな。

 

で、走り終わってからTATTA見てびっくりしました。

VAAMオンラインマラソン大会って土日だけかと思ってたら、10日から18日までの間でした!

これなら、少しずつ距離を貯めて18日までにハーフ走れそうです(*'▽')

 

Amazonプライムデーセール

今日明日とAmazonプライムデーセール。

次姉が家族から誕生日プレゼントでカギが迷子にならないようにとチップを買ってもらったのを見て、長姉も欲しいと。

だから、探してと。

 

え、息子に持たせてるけど。。。

 

でも、息子に持たせてたチップはもう電池が切れて使えなくなってたんですよね(汗

 

しかし、いつの間にか世の中は進化してて電池交換は出来るしアレクサとかとも連携できるようになってたし、ASDとかの人だけじゃなくて普通の人でも忘れ物が多い人様にってチップが欲しいって人が増えてたとは!

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp↑上記、2点をプライム金額で購入しました。

アレクサも悩んだけど、使いこなせる自信と市営アパートでのwifi環境を考えると難しいので購入は断念。

 

筋膜リリースは4点セットで2,000円以下。お買い得でしょ( *´艸`)

 

チップは2個購入。一つは自転車につけて盗難防止用に自転車の分からないところに着けとこうかなって画策中です。