パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

インスタグラムが乗っ取られた!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

インスタグラムが乗っ取られた!

のんびりとテレビ見ながらストレッチしようかなーってスマホをちょうど手にしたら、Leo-royさんからのメッセージに気付いてみると、、、

 

leo-royさん『アカウント乗っ取られてない?レイバンって何かな?』

 

え?どゆこと???

 

ちょー焦って、『え?ちょっと待ってください(汗すぐ見てみます』

 

と確認すると、レイバンの広告が4つくらい貼られてる!!!

 

しかも、全て英語やし!そんなん読めんわ~!

 

それからは、すぐにググって、ログインが出来るのならパスワード変更と2段階認証をした方がいいと記載があったので、速攻やり替えて、投稿記事を削除してと。

 

多分大丈夫かな?とLeo-royさんに『変更しました』とお返事して、

 

それから、

 インスタグラムへ乗っ取られてましたと投稿。

 

本当なら乗っ取られてましたの登校を載せたかったのですが、はてブロからインスタグラムへの外部認証が今のところ出来ず、繋がっていません。。。

まだ、何かしら乗っ取られてるのでしょうか?!

 

もう少し様子を見てみます。。。

 

CW-X NIPPONを走ろう。バーチャルランに申し込みしました。

runnet.jpこちらの10kmへエントリーしました。

なんでって、参加料500円!

で、もしかしたらマスクが貰えるかもしれないし、10kmの部はコンプレッションタイツのジェネレーターモデルが当たるかも!?ですよ!!!

 

当たらないと思ってるけど、どうせ走るのなら欲しい商品が当たってくれると良いなってモチベーションで走る方が良くないかなとw

 

以前Twitterの抽選でCWXのヨガ用タイツ当選したし!

 

後、paypalのアプリもダウンロードしました。

やっぱり何度も手数料払うとなると勿体ないと思って。

www.paypal.comと言っても、使うのはランネットで申し込む時だけなんですけどねぇ。