パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

一気に冬が近づいた?

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

昨日のジョグ

今日は冷たい雨ですね。

ショップは日が差すこともないので、とても寒く膝掛だけでは耐えられません。

足元だけのストーブを一足早くつけました。

 

予報で今日は雨と分かっていたので、なんとか走りました。

 

だけれども、走ってる時には感じなかった中足骨の辺りの痛みが引かなくて嫌な感じです。

 

1月以降の大会はあってもDNS

ポストに届いてました。

だけれども、12月くらいから新1年生の採寸が始まる。

ショップは2店舗常駐は両店舗とも1人ずつ。

パンがいない方のショップは多分12月から休みなしで開けると70過ぎのおじいちゃん店長が言い出す。

回らないから、手伝う

土日の休み無くなる(平日に休みが貰えるかは不明)

 

と、最悪な負のスパイラルに巻き込まれる。

 

経営者はショップはお荷物だから人は増やせないと平気で言っているので、増員もなしの状態でどうするんでしょうかね。。。

 

もっと、言えば3月の一番忙しい時に息子の中学卒業式から高校入学に伴って休まないといけないんだけどね~。

(どんなことを言われても休むつもりですが!)

 

いとへんがつく業界は日本で生産がどんどん廃れ、海外の安い商品だけ売れるような業界で高収入は望めない。

 

世の中世知辛いですねぇ。

 

体重計に一喜一憂

昨日走り終わってからめっちゃ喉が渇いてしまって、平日は飲まない約束が。。。

ちょーと飲んでしまいました。

 

罪悪感を感じながら朝イチの体重測定・・・

 

変わってなかった~~~!

 

あー、怖かった。

今週初めの様になるんじゃないかとドキドキでしたから。

2日連続体重をキープして、やっと去年の今頃の体重に戻りました。

 

って事は、今年1年間で何キロ増えたんだよってことですが。。。

恐ろしいほど増えたのです><

 

なんとか身長の平均体重までは今月中に持って行きたい。

 

そして、11月22日迄には60kg切りたい。。。

体脂肪25%以下になりたい。。。

 

なりたい、なりたい、、なるんだよ~(´;ω;`)ウゥゥ