パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

暗くなるのが一気に早くなりました。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

暗くなるのが一気に早くなりました

昨日のジョグです

少しでも早く走れるようになりたいと、なるだけ坂道を走りたいなと仕事から戻ってから近くの山へ。

どうしても、最初は左足の違和感はしょうがないと気にしない様にして坂道を一歩一歩踏みしめながら走りました。

最初はまだまだ明るかったのに2周目に入ろうとした所で一気に暗くなってしまって、流石に危ないなと途中で下山して車の通る道まで出てから走り終わりました。

本当はもうちょい坂道を走りたかったけど、暗くなるのが本当に早くなりましたね。

 

で、実家で久しぶりのご飯での一コマ

長姉「今日どこ走ったん?」

パン「え、〇山の遊歩道よ」

長姉「はあ、あんたあの時間帯に近づいたらいけんやろー。憑かれたらどうするん?」

パン「ああ、去年憑かれたよ。大変じゃったんじゃけー」

と去年の事を説明。

www.pan40bba.com

長姉「前になったことがあるんなら、余計に夜は近づいたらいけんやろ」

・・・*1

 

でも、走るのにはちょうど良い坂なんですよねぇ。

 

FlipBeltの劣化

昨日も走っていて思いましたが、FlipBeltが段々と腰からウエストへ上がって来るんです。。。

以前だったらその位置でピシッと止まっていたのに、今は何分もしないうちにずるずると上にズレて行き、ウエスト部分へ。

それだけなら気にならないんですが、緩まった分スマホがお腹の辺りで揺れるのがダメなんですよ><

エストポーチの揺れもダメな私は少しの揺れがとにかく気になる。。。

 

やはり新しいFlipBeltを購入するしかないのか、それともミズノで見つけたポーチ付きランニングパンツを買うか、、、

flipbelt.jp

www.mizunoshop.net

www.mizunoshop.net↑レディースサイズのイメージ図があるんですけどね。

168cmの女性でウエスト65cmのヒップ88cmの女性ってどれだけスタイル良いんだよ!

そんなモデル体型じゃないとこのパンツは履けないのかーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

パンの身体ではレディースはきっと。。。

でも恥ずかしいからユニセックスとレディース一緒に載せときます。

あぁ、小さく細い体を手に入れたい。。。

レディースサイズですって威張って言いたい。。。

 

 

*1:+_+