パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

cwxオンラインマラソン10km完走

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

cwxオンラインマラソン10km完走

runnet.jp

中々長い距離が走れて無かったのですが、期間最終日になるとか走りました。


f:id:pansy-t:20201214062534j:image

 

5キロ越えた辺りで一度身体が軽くなってその時が一番速く走れたけど、心肺が弱いから続けられない💦

少しずつでも、距離と速度上げていけたらと。

 

すれ違ったランナーさんの中で一人見たことあるようなないような。。。

多分どっかの実業団っぽい。

記憶力無しのダメダメ。

2人同じジャージ着てて話しながら走ってるけど、まあ足が軽いこと軽いこと。

羨ましい限りですよ。。。

 

息子と温泉

昼過ぎから息子とお出かけ。

車検から帰って来たマイカー🚙。いつも短い距離だけだとバッテリーが駄目になるって言われたから市外まで久しぶりに。

最初スポーツ店でスノボ用品見ようかと寄ったら無かった…😨

 

次は息子のカードショップ。

息子希望のカードはあったけど、お値段が可愛くなくて息子から「ネットで頼んで」と買わずに終了。

 

ダイソーでは来週の防府読売マラソンの応援の為の画用紙&マーカーを購入

声出しての声援も駄目だし、なるだけ沿道からも控えてって言われてるけど、応援はしたいのよ。

だから静かにね✨

 

宮野温泉

www.sanbg.com

最後お目当ての温泉

お値段が安いの一人100円

で、お湯はちゃんとした温泉で、透明なんだけどちょっとぬるってする感じ。

 

が、ここで事件。

息子が出発前に渡した温泉セット忘れてた…😨

探しても見付からずタオル購入。

着替えは帰ってからすることにして。

 

息子は先日のタイムトライアルと逆上がりで全身筋肉痛。パンも朝の疲れを残さない為にもとゆっくり入ろうねと分かれて入浴♨️

 

男湯からおじいさんの声と息子の声が聞こえて、めっちゃ話してる。

後から聞くと、中2までは人と話すのが苦手だったけど、ダメだって思って会話が続くようにちゃんと返事や相槌をするようにしたと。

 

まあ、なんて成長でしょう!!!

 

だから、見知らぬおじいさんと裸の付き合いが出来たのね。

これなら、スノボの時でも見知らぬおじさんズとも話せるかも(笑)

 

帰りの道中でお腹が空いたとうだうだ言う息子をセブンイレブンの唐揚げ棒半分こで少しだけ満たしてから、帰ってから速攻焼き肉の準備。

 

いつもならお肉減らないのにめっちゃ食べる息子。

ひたすら焼くに徹してある程度落ち着くまで焼く!

 

やっと食べれる。飲める

最近のお気に入り糖質オフビール

www.kirin.co.jp走って、温泉入って、肉食べながらビール飲む。

 

あー、充実した一日でした。

 

 

ダイエットはどこに行ったんでしょうか。。。