パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2021年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年も、徒然なるままに大したこと書いてませんし、痩せませんし。。。

でもでも、お付き合いいただけたらと(笑)

 

年末年始

年末からでっかい寒波来ますよって予報から、移動面倒だと息子と30日夕方から早々に実家へ。

そこから、2日までのーんびり過ごしてきました。

鬼滅の刃全巻揃えて、みんなで回し読み。

 

でも、写真も撮ってないけどめっちゃ後悔したのが、ふるなびで注文したかに!

item.rakuten.co.jpめっちゃ、量少ないしショボいし、、、

ふるさと納税ので買うんじゃなかったー(´;ω;`)ウゥゥ

ショボすぎてしゃぶしゃぶにも出来ずに長姉がフライパンで焼きガニにしてくれました。

来年からは、絶対ふるさと納税カニは買わない!

 

駅伝

ニューイヤー駅伝に始まり、箱根駅伝までボーっとしながらも観ました。

ニューイヤー駅伝はやっぱり3区が楽しかったw

山口県出身の選手が一杯走ったのでw

特に田村選手兄弟が映った時とか、カメラマンナイス!ってw

 

箱根駅伝は、沿道の応援確かに多かったですね。

 

私も読売マラソンの時、ちょびっと応援に行ってた人なんで、人の事言えませんが、、

 

人垣が1重以上ある場所には田舎でも近づきたくないのに、気にならないのかなと思ってしまいました。

 

更に、このコロナ禍のお正月に、おバカ姪っ子がジャニーズ観てくると東京行ってるし。

一番びっくりしたのが、ジジ・ババに内緒で行って、言わなかったらバレないって思ってたと。

しかも、次姉から「あんた、バラしたやろ。あんたが言わんかったら問題無かったのに」とまで言われ。。。

 

我が姉ながら、常識外れの言葉に長姉と私、固まってしまいましたよ。。。

 

いちお、姪っ子とは接触してませんが、同じお風呂・洗面所を使うので気を付けつけなきゃです。

 

年末年始、走ってません。

やばいなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \