パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

息子の駅伝結果

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

息子の駅伝結果

パンは足の治りが微妙なこともあって走れてもないので、補欠のまま息子のみ参加。

 

会場へはパンが連れて行き、2区へはババ様と長姉がお迎えで準備万端と言いたい所だったけど、寒波で風ビュービューとにかく寒い⛄小雪舞う中での駅伝でアップしている人達がガチしかいない雰囲気...

 

息子も雰囲気がおかしい事を感じて、絶対無理だと走る前から愚痴り出す始末。

 

なんとか気分を揚げるように一緒にアップしたり動ストレッチをやったり。

そして、スタート!

あっという間に消えていきました…😱

スタートして、車でローカルラジオで確認しようとしてもエリア検索では出てこなくて、手動でのやり方が分からない。ネットで調べても載ってない。

 

もう💢って適当にいじってたら、たまたま当たった所が手動ボタンで、なんとか聞ける様に!

でもその時には息子走り終わってました😭

 

で、結果

息子2.8kmタイム12分39秒で

46チーム(棄権5チーム)38位という順位でした。

1区区間賞の子は8分30秒で走ってるから、どれだけガチだったかはお察しください。

 

チーム順位も41位最下位でしたが、無事ゴールにたどり着いた事に安堵。

 

従兄の息子友達一人以外は全て親戚で走れたってことが凄い事かも( *´艸`)

 

息子は入試まで後10日。

気持ち新たに頑張ってくれるかな?