パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

あ。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

あ。。。

思ったより、自転車でコケたダメージが大きく、腰の痛みが引きません。

そりゃ、若さも無ければバネもない。あるのは重さだけ。

どしっと腰から地面に落ちちゃったからね~。

 

走れない時に重なることもあって

見事にベルトが裂けてます。

ネットでベルト交換できるかと探してみましたが、vivosportsは交換不可。

 

でも、修理が出来ましたって記事もあったので、HPからどうにかなりませんかってお願いしなきゃ。

 

でも、普段から時計してるからないって違和感半端ないですね。

時間確認しようとしてあ、ない。。。の繰り返しです(汗)

 

ツーブロック女子

腰の痛みはあるものの、ショップ店員としてはちゃんと身だしなみも必要かと美容院へ。

半年ぶりのパーマと白髪染めをしてもらいました。

今回もしっかりライン(笑)