パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

息子の合否の結果は!?

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

息子の合否の結果は!?

昨日が受験した高校の合格発表の日。

実家でご飯食べるからねってお願いはしてました。

 

仕事から帰って部屋に入るとテーブルに封筒とA4の用紙が置いてあり、、、

 

見ると、

 

合格してました~~~!!

 

勉強嫌いで、集中力もない、吃音でうまく話せない状況の中で、3教科と面接での受け答え。

 

母は本当に安心しました。

 

息子に良かったねってハグして、ババに連絡せんとって言うと

 

息子「さっき、ババから電話があって、どうか?って聞かれたから後のお楽しみって言ったから言わんで」

 

後のお楽しみって、、、そりゃバレてるでしょ(笑)

 

でも、息子の気持ちも大事ですからそこは触れずに「じゃあ、合格通知書持って行かんとね」と。

 

で、実家でジジ・ババへご報告!

 

2人とも安心してました!

 

長姉が、キャンプ場で作ってる増し増しピザがお祝いの料理!!

 

写真撮るの美味しすぎて撮り忘れたんだけど。。。

めっちゃ美味しかったです!

具もこれでもかって位載ってるし、ピザ生地はふんわりモチモチ。

 

朝から生地を練って準備してたよって。

 

ありがとうございます!!!

 

後は、卒業式と高校入学までにまずは入学準備金を振り込んで、制服採寸して仮入学でまたお金支払ってって30万近いお金が羽ばたいていきそーです😢

 

嬉しいけど、母の懐はピーピーですよ😂😂😂

まあ、嬉しい悲鳴ですよね(笑)