パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

体がついていかない😢

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

体がついていかない😢

繁忙期に突入しました。

2月は20日以外の土曜日は出勤。

3月も土曜日は出勤だけど、私らの部門は3月の休みは一切無しと。

とは言っても、息子の卒業式やら仮入学があるので、その日はお休みしますが、怒涛の日々がやってきます。

 

で、初の土曜日。

パラパラと来るお客様はなんとかなるんです。

でもね、お友達同士でつるんで来るお客はどうしても、子供同士が遊ぶ。騒ぐ。のオンパレード。

更衣室がまだ一つしかないから、片方終わっても帰らない。お互いに話しながらだから余計に時間も掛かる。

たった2人の採寸に1時間近く掛かってしまった。

更に時間が掛かるから別のお客様までお待たせさせることになってと、狭いショップ内が密の状態になるし、接客私だけだから消毒も出来ない。

 

あー、どうしてコロナ禍なのに友達同士でつるんで来るんだろう。

田舎だから密って思わないのかな?

ここ、不特定多数の客が来るんだよ。消毒する時間を与えてよ。。。

 

お客様は待ってくれないからどうしようも出来ないんだけど。

 

と、初っ端の土曜出勤で疲れ果てました。

 

息子に『今日はご飯作りたくない。ケンタッキーが食べたいから買って帰る。』と連絡してやけ食い&やけ酒して夜21時過ぎには就寝。

 

途中何度か目覚めたけれど、最終的に起きたのは朝の10時。

約13時間寝てた。。。

 

よっぽど疲れてたのね~汗

 

てか、普段甘いものが欲しいって思わないんだけど今めっちゃ食べたい。

何が食べたいのか良く分からないくらい食べたい。←危険☠☠☠