パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

当たった~~~~!!!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

当たった~~~~!!!

今日午前の事です。

仕事してたら、携帯に電話。

何かなと電話を取ると、「ゲオ防府店です。スイッチマリオレッドブルーが当選しました。今日から3日以内に購入されないと権利がなくなります。」

と。

 

うわーーーーーー!!!

当たっちゃいました。

 

ゲオの当選は12日一斉じゃなくて入荷次第当選者へ電話連絡だったから、28日迄電話がなければハズレ。

 

長かった。。。

ってまだ3日しか経ってなかった(笑)

 

topics.nintendo.co.jp

ムフフ。カープカラーw

 

今、息子とモンハン熱が熱い(笑)

 

私のダブルクロスのセーブデータが全部消えてしまってて、昨日朝から一から。

 

でも、楽しいw

 

繁忙期の疲れもなんのそのです。