パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

下関海響マラソン2021開催決定ですって

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

下関海響マラソン2021開催決定ですって

昨日のニュースで流れてました。

kaikyomarathon.jp

去年は、コロナ過の為中止でした。

 

でも、やるみたいです!

 

しかも、今まではクリック合戦でしたが、今回はweb抽選ですって。

 

もし、走れるよって方は申し込んで見られては!!!

 

パンはうーん、、、

 

地獄を見ましたので勇気が出ません><

 

でもね、景色は綺麗だった。

海を見ながら走れるのは気持ちいいけど、日差しが。。。

 

何十人って人が熱中症で倒れて行く姿はカオスでしたから。。。