パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

Pro外れたけど

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

Pro外れたけど

Pro外れました。

更新手続きしてなかったので、当然ですが(笑)

なので、古い以前のブログ消えるのかと思ったらいまだに見れるようです。

お名前ドットコムの更新もしてないから消えるはずと思ったのに。

 

うーん、良く分からないですね。。。

 

3月始まりました。

今年も採寸の時期になりました。

今年はコロナ過でいつもなら公立発表から休みが一切無くなってたのが、分散させるためにと3月初っ端から日曜日も開けることになり、3月の休み予定が息子の行事のみと。

 

11日・・・卒業式

22日・・・採寸日

24日・・・仮入学

 

3月の休みは以上。

 

もしかしたら28日休みになるかもって言われたけど、まだ未定だそうです。

 

工場は少し前に労基が入ったことで時間や休みがとても厳しくなったと。

でも本社は労基が入ってないからと平気で働かせるんですよね。

 

だれか、労基に訴えてくれないかな。。。

 

まあ、制服業界は日本全国どこもこんな状態でしょうが。。。

 

そして、事故でぶつけた腰も良くならないし、更には右首のむち打ちが2週間後位から痛み出して今もかなりの激痛。

 

車の運転で右後方へ振り向くことが出来ないし、首を回したりも出来ない。

 

少し動くだけで、痛みで怠くなるしで運動もままならず。

 

どんどん筋力が落ちてく一方です><