パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

祝!中学卒業

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

祝!中学卒業

息子もとうとう中学校卒業しました!

 

コロナ禍ではあるものの、田舎ですからそこまで規制もないせいか、卒業式が通常通りの長さで。。。

 

1時間以内で終わるって聞いてたのに、思いっきり1時間半以上でしたよ。

 

更にそこから教室での最後の学活は保護者は不参加。

1時間外でお待ちくださいって。

 

なんたる無常( ノД`)シクシク…

 

その代わり、子供らが出てきてからはもう入り乱れて写真撮りまくり(笑)

 

最後には部活の顧問の先生も出てきてくださったので一緒に写真撮れました。

 

皆の写真は個人情報があるので割愛。

 

ママ友さんと久しぶりに話せたし、子供らもやっと受験勉強からおさらば出来たからか元気(笑)

 

さあ、この1週間後に喜ぶ子と悲しい子。。。

 

そして地獄が待っている。。。