パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

狩猟解禁!

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

狩猟解禁!

仕事は相も変わらず休みなく、、、

 

それでも解禁日がやってきました。

昼休みにゲオへ予約してたカセットを買いに行ったら、amiboが普通に売ってある(笑)

 

でも、仕事ですから何も出来ず。

 

息子の花粉症とアトピーの薬を貰いに行かないといけなかったので、久しぶりの定時で仕事を無理矢理終わらせて病院へ。

そのまま、マックで夜ご飯、実家でお風呂。

 

さあ、解禁よ!

 

んで、封を開けるとカード数枚とカセット。

カセットは分かるとして、ダウンロード版のカードはどこ?

 

無いよーって焦ってたらハンター自己紹介シートの裏にありました(汗)

 

で、ダウンロードを始めたらびっくりするくらい遅い。。。

 

息子は友達とオンラインゲームでワイワイ。

 

洗濯して、干して、洗濯物たたんで、、、まだ後50分以上って😨

 

なので、息子にお願いして一度オンラインゲーム諸々をストップしてもらって回線が少しでも軽くなるようにと。

 

で、ダウンロード2時間近くかかってなんとかスタート画面へ。

 

またここからが長い。

 

キャラメイクが超細かい。

 

区別がつかないので、複雑には作りませんでした。

 

やっとクエストだーって。

 

もう23時過ぎてる。

 

明日もお仕事。明後日もお仕事。。ってか4月8日の入学式迄休み無し。

 

でも、やりたい。

 

1つだけ討伐クエストをして寝ました。

 

やりこんでいる人はめっちゃ進んでいるんだろうな~。

 

まあ、人と比べてもしょうがないのでチマチマ弱ーいbbaキャラで頑張ります(笑)