パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

ふた山超えたけれども

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ふた山超えました

一つ目の山、採寸が終わり。

二つ目の山、販売が終わりました。

が、よその子の準備ばかりで我が子の準備が全然出来てなーい><

 

ふた山目も仕入先から制服が期限までに届かず、販売日に間に合わなかったので、当然夜遅くまでショップを閉めることが出来ず、、、

 

バタバタと入学式前日の夕方、まだ取りに来られない人を待っている待機時間に息子の提出書類にやっと記入。

 

したら、市役所で課税証明書と銀行での確認が必要と。。。

 

ヤバいーーーーー。

 

って、入学式当日の朝から市役所と銀行に行って、更に息子の散髪も済ませて。

 

朝から痛みが引かない片頭痛の薬を飲んでたので、式の受付1時間前に起きれるようにと、30分仮眠するからと息子に伝えたら。。。

 

息子「母さん、起きんでいいん?時間ヤバくない?」

 

の声。

 

は???

 

って時間見たら、1時半。今日の入学式、2時開始なのよ。

 

そこから、2人急いで着替えて、車ぶっ飛ばして何とか1時55分に滑り込みセーフ。

 

入学式初日からやるとこでした。。。

 

 

ババ宅で息子の写真を撮ってから、一度着替えに戻って、学校で必要なものを購入して、夕飯はスシローへ。

九州フェアの馬刺し寿司と日向夏パフェ!絶品でした!!

 

帰ってからは、入学式後のHRで貰った書類の書き物。

地図を書いたり、制服などの持ち物への名前書き。

 

あっという間に時間も22時。

 

やっと狩りに行ける~。

でも、明日もお仕事と、1時間ちょっとやって寝ました。

 

今朝はこれから3年間毎日お弁当。

とりあえず、息子の好きなおかずをチョイス。

 

元気に毎日通ってくれることを祈って。。。