パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

この年で。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

この年で。。。

息子が高校に行き出して、約3週間。

毎日、弁当作りに頭を悩ませています。

学校に弁当を持って行き忘れて学校から電話が掛かって来たりもありましたが、中学校の頃はあまり学校からのお知らせ等を言ってくれなかった息子が

 

息子「今日学校で、〇〇高校に兄弟がいる人はすぐに帰宅しなさいって言われたよ」など、学校での出来事を教えてくれるようになりました。

 

仕事もちょっと落ち着いて来て、少しずつ体を動かして行こうかと思っていた矢先、レディースdayと共にやってきた右脇腹痛。

 

この右脇腹痛。びっくりするくらい痛くてロキソニンじゃ効かない。

とにかく痛みに悶える1週間となりましたが、レディースday終了と共に痛みも去りまして、きっと卵管か卵巣に炎症があったんだろうなと。

 

来月も痛かったら病院へ行こうかと思ってます。

 

それと、

 

見事に1cmの段差に引っかかってぶっ飛んでひざからスライディング。

最終的な着地が3m先のドアに頭ぶつけてようやく勢いが止まりました。

頭ぶつけた際に首の骨がグキって。

 

でもですね、不思議なことにあれだけ2月からずっと痛かった右首の痛みがすこーし治まったんです。

 

グキのお陰でしょうか?!

 

今日を乗り切れば、GWだ。

 

遊びには行けないけど、ちょっとずつ運動出来る体になれる準備は出来るはず。

 

コロナに負けないぞー!