パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

ファイザーワクチン接種2回目報告

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ファイザーワクチン接種2回目報告

昨日ですが、ファイザーワクチンの2回目摂取してきました。

 

私が住んでいる市はかなり接種が進んでいるみたいで、65歳以上の2回摂取済みが75%、65歳以下でも1回目の接種を40%近く接種してるみたいです。(先週の新聞記事なのでもう少し増えてるかも)

 

市長さんの早い対応で接種が可能になっていることに本当に感謝しかありません。

 

で、今現在の状態ですが

昨日摂取後、左肩に少し違和感

仕事してて、左首辺りまで走る痛みが時々あるけれども、むち打ち症の時よりは痛くない。

だから、耐えられるって状況です。

 

なので、今日からまた運動は復活しようかなと。

 

しかも、レディースdayに突入しておりますのでジムではなく、お風呂前に実家の周りをグルっと走ろうかな。

 

TANITAの体重計

3年前に購入した体重計が壊れてしまいました。

乗って体重が3~4キロ少ないんです。

最初はやったーって喜んでジムで測ってあれ?ってなって、実家で測ってジムと一緒って事はアパートの体重計がおかしいんじゃんって。

 

で、今回はスマホ連動のTANITAにしました。

中々、スマホと連動しなくてうーんってなったけどなんとか使える様に。

毎日手入力しなくて良いだけ楽になるかな(笑)

 

8月は本気でダイエット生活に突入したいと思っているので、頑張って走ります!