パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

コツコツと

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

コツコツと

一昨日は、有吉ゼミが見たくて、ロードは止めてジムでトレッドミルしようかバイクしようか悩み、バイクを1時間20分近く

エアロバイクで良い汗かけて、帰ってからの炭酸焼酎割が美味しかった。。。

 

昨日は、ようやくガーミンのおススメワークアウトの使い方が分かって、先生からキロ7分45秒で43分走りなさいの指示に従って。

でも、なかなか指示通りって難しい。

最初の1キロまでは何回もペースが遅いですとかお知らせが来て、7分45秒が良く分からない。

結局終始7分20秒台で走ってたけどね。

そして、心拍は150台が平均でした。

 

でも、速度が遅かった分呼吸はやっぱり楽で信号待ち以外は歩くことなく。てか信号待ちが無かったら歩いてたけど。。。

 

走り終わってジムでストレッチからのお風呂。

息子から牛乳ないよの連絡もあったので、帰り際にドラッグストアへ。

 

今までならば絶対に立ち寄ってたアルコールコーナー。

行きませんでしたよw

牛乳と息子の弁当に入れるスープを購入して、早々に帰宅。

 

帰宅して、洗濯してる間のお供はリンゴ酢炭酸水。

 

ここまでは頑張った私!なんですよ。

 

23時過ぎても一向に睡魔が訪れず、23時半前にとりあえず布団に入るも目だけつぶって脳は覚醒状態。

隣でYouTube見てる息子のゴソゴソがめっちゃ気になる。

 

昨日に限って、ガーミン充電の為に時計せずに寝たので、どれだけ熟睡出来たかは不明だけれども、寝た感じになってない。

 

今日は寝れるかな~?