パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

頑張ってるはずなんだけど。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

頑張ってるはずなんだけど。。。

一昨日は走らなかったので、昨日は走らねばと

走った後に気付いたんですが、途中でガーミン再スタート押し忘れてた様で、最後の1キロ位ペースを上げて走った記録が取れてなかった泣

本当ならば、最後の1キロ位の走りが過去は出来てたと思うんです。

今の走り方はスピードも出なければ、ペタペタ走る感じで足の疲労度も増す感じ。

 

www.k-kouno.co.jp

とりあえず、10日の10キロのタイム制限が1時間30分

キロ7分30秒以内で走り切れば余裕でゴール出来る。

 

でも、来週のハーフはキロ7分30秒だと2年前の記録よりは遅い。

pansy-t.hatenablog.com

この時は10キロまでキロ6分前半で走れてたのか。。。しかも足底筋膜炎+貧血もあったよなぁ。

 

2年前と違っていることは年齢と体重4キロ以上オーバー!?

runnet.jp簡単には当てはまらないけれども、脂肪の重みが着実に足にダメージは与えてます。

 

今週は多分、レディースdayに引っかからないだろうけど、来週のハーフマラソンは引っ掛かりそう。

40代後半はレディースdayの予定も立たない位に不順。

上手く今月は無かった月にハマらないかなと身体に問い合わせたい(笑)