パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

ジョギング速度より遅い自転車

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ジョギング速度より遅い自転車

昨日も30分走りました。

走る前からお腹ゴロゴロ。

トイレでスッキリしたと思ってたのに走ってたらまた、ゴロゴロ。。。

早く帰りたい。

でも、そういう時に限って起きるんですよね。

 

高校生二人組並列で歩道一杯で音楽かけながらのんびり部活帰りなのか。

 

全く後ろに人がいる事気付かず。

 

しかも、私の速度より遅いってよっぽどですよ!

 

もう、流石に耐え切れず、車道に出て、自転車を追い抜きました。

 

で、急いで帰ってトイレに駆け込み。。。

 

まあ、そんな日もありますよね。