パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

股関節はランナーの命

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

股関節はランナーの命

土日大して走っても無いのに、ガーミンコーチの言いつけ通りにランオフの日。

雨も降ってたしね。

お風呂上がりにTwitter見てたらランネットから『股関節はランナーの命』と言う動画upしてますよってtweetを見つけて見てみると

 

ランナーズ+歩かず完走の会のコーチでお笑い芸人の「がんばれゆうすけ」さんが指導する動画。

第1回から8回位迄ある。

取り合えず第1回を見ようと。

第1回でもまあまあキツイレッグスイングのトレーニング。

第2回目は結構ハードなもも上げのトレーニング。

 

2回目のトレーニングで太もも乳酸でパンパンでしたので、終了。

アシスタントの主婦ランナーゆっきーさんのもも上げ速度えげつない。

あんなに早くもも上げ出来ません><

 

身体ガッチガチ股関節も勿論ガッチガチなので動画トレーニング続けていけたらと。

 

体重減少傾向にニヤリ

ずっと、ずっとダイエットだーって言い続けて逆に増加ばかりでしたが、ここにきてようやく減少傾向です!

だからと言って自分が目指す体重まではまだまだ先は長い。

でも一気に落としたってリバウンドも怖い。

1カ月2キロ減位が丁度良い。

2キロを少しずつ積んで行けば標準体重にも戻れるし、それ以下にもなれる!

千里の道も一歩から