パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

風邪をひいてしまいました

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

風邪をひいてしまいました

土曜日の夜は久しぶりに安いシャンパーニュで息子と2人クリスマス会。

量を飲まなくなったからか、1本で酔ってしまって21時前にはもう睡魔が。。。

なので、就寝。夜中に二日酔いチックの頭痛で薬を飲んで更に寝る。

 

日曜日の朝はすこぶる元気。

息子お留守番で私だけ隣の市にあるスノボショップへビンディングを求めて。

 

買ってしまった。新しいボードw

次は何時行こーってルンルンの状態で帰宅途中に喉に違和感。

なんか喉がイガイガするから早めに対処しとこうと思ってたんですが。。。

 

全然良くならない><

唾を飲み込むだけで激痛。気道が痛い。

久しぶりの咽頭炎の痛み。

コロナ禍で対策しまくってるから去年は風邪とは全く出くわさなかったのにどこで出会ってしまったのか。。。

 

 

月曜日お仕事。

喉の痛みひかないまま、お仕事。

途中病院に行くことが出来て、診断の結果は「風邪」

熱も出ない。鼻水も出ない。ただひたすらに喉から気道が痛い。

 

日曜日に、「29日スノボ行きませんか?」とお誘い頂いていたんですが、車相乗りだったこともあって丁寧にお断りしました。

移してしまったら年末の忙しい時期なのに大変ですから><

 

早く病院の薬が効いて良くなりますよーに><