パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコフェア

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 コストコフェア パンが住むところは田舎ですから、コストコに行こうとしたら、広島か福岡へ。 でも今は県外への移動は怖い。 って、コロナ過より前でもコストコで用があるのはフードコートだけで店内には入…

コロナ禍でも出来る事出来ない事

こんにちは。 ご来訪ありがとうございます‼️ コロナ禍でも出来る事出来ない事 出来る事! 11月と12月に県内でマラソン大会があります‼️ 第1回 ほうふ佐波川ロードレースに参加します! https://t.co/lwQoQmW03D #スポエン— パン (@pan_40bba) 2020年8月14日 …

11月に大会があるんですって!!

こんにちは いつもご来訪ありがとうございます。 ほうふ佐波川ロードレース 仕事終わりの7日、急に腰に力が入らなくなってしまってヤバいと次の日整骨院に行って治療してたら院長先生から 「防府で新しいマラソン大会がありますよ」 パン「えー、ほんとです…