パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 あ。。。 思ったより、自転車でコケたダメージが大きく、腰の痛みが引きません。 そりゃ、若さも無ければバネもない。あるのは重さだけ。 どしっと腰から地面に落ちちゃったからね~。 走れない時に重なる…

息子、本命高校受験終了

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 息子、本命高校受験終了 20日に息子の高校受験がありました。 息子が帰って来て、 息子「国語のテストで、ミミズみたいな感じの漢字が読めんかった」 パン「は?ミミズ?どんな漢字よ」と聞くと 息子「こ…

非接触事故

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 非接触事故 昨日のお昼休みの事です。 息子が事故の前日 息子「僕のお年玉使うから、自転車買いたい。ワインレッドは嫌だ。黒が欲しい」 と。 パン「えー、入学が終わる迄待てんの?」 息子「待てない。入…

ジジ様、再入院

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ジジ様、再入院 昨日の夜、お風呂に実家へ帰ると 長姉「ジジの鎖骨の辺りにしこりが出来てる。19日から入院で全身の検査になるよ」 と。 最初の診断で食道がんのステージ4でもう手術も出来ない状態だっ…

マジでガチしかいなかった。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 マジでガチしかいなかった。。。 息子が走った駅伝。 マジでガチしかいなかったです。 https://www.city.hofu.yamaguchi.jp/uploaded/attachment/109055.pdf これ、タイム記録なんですけど、最下位のキロタ…

息子の駅伝結果

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 息子の駅伝結果 パンは足の治りが微妙なこともあって走れてもないので、補欠のまま息子のみ参加。 会場へはパンが連れて行き、2区へはババ様と長姉がお迎えで準備万端と言いたい所だったけど、寒波で風ビ…

行っていい?!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 行って良い!? パンが住んでおります瀬戸内は北風ビュービューだけで雪は降っても積もることなく。 大雪警報が出てるけど、全く降ってないけど、サブい〰️ pic.twitter.com/nHk0ufk2Ae— パン (@pan_40bba)…

スノボ旅行キャンセル

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 スノボ旅行キャンセル ここ数年の暖冬のせいで近隣のスキー場が2つ閉鎖されてしまい、雪が降ると行くスキー場が重なる。 そうなると、駐車場が満車となったり高速道路降りてからの一般道でのスタックから…

2021年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 本年も、徒然なるままに大したこと書いてませんし、痩せませんし。。。 でもでも、お付き合いいただけたらと(笑) 年末年始 年末からでっかい寒波来ますよって予報から、移動面倒だと息子と30日夕方から早々に実家へ。 そこ…