パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おデブはすぐに膝が痛くなる。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 おデブはすぐに膝が痛くなる 10月16日の石見空港ハーフマラソンに申し込みました。 大会まで2カ月とちょっと。 少しずつでも走らなきゃとガーミンコーチの指導を仰ぐことに。 週どれくらい走りますか…

第2回萩往還マラニック&ウォーク 完踏しました!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 第2回萩往還マラニック&ウォーク 完踏しました! 去年は、会社の方達女子3人で歩き完踏。 pansy-t.hateblo.jp 今年は、私一人の参加。 待ち合わせも時間も気にせず気が楽。。。あ、言ってはいけない(笑)…

ジジ様の四十九日法要が終わりました。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ジジ様の四十九日法要が終わりました。 5月25日に眠るように病院の検診後、エントランスホールで帰りの介護タクシーを待っている間に永眠しました。 なので、家族全員息を引き取る瞬間が何時だったのか…