パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

狩猟解禁!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 狩猟解禁! 仕事は相も変わらず休みなく、、、 それでも解禁日がやってきました。 昼休みにゲオへ予約してたカセットを買いに行ったら、amiboが普通に売ってある(笑) 昼休みにGEO最高‼️普通にamiboあった…

ひと山乗り越えました

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ひと山乗り越えました。 高校の合格発表が終わってから1週間毎日50人近くの女の子の採寸。 ようやく終わりました。 ただ、今年は例年別注採寸が多くて3件くらいだったのが10件近く。。。 これもコロナのせ…

祝!中学卒業

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 祝!中学卒業 息子もとうとう中学校卒業しました! おはようございます‼️今日は息子の中学卒業式あーんど3月に入って初めてのお休み。昼から車の保険の申込から、息子の普段着購入、整骨院とやらなきゃい…

偏頭痛絶好調!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 偏頭痛絶好調! 週末休むことなくお仕事して、、、 ハイ。やってきました。片頭痛! 日曜日の夜中から引くことのない痛みに耐えられず頓服を服用。 朝になってもズキズキ。 片頭痛が酷すぎて吐き気もあるか…

Pro外れたけど

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 Pro外れたけど Pro外れました。 更新手続きしてなかったので、当然ですが(笑) なので、古い以前のブログ消えるのかと思ったらいまだに見れるようです。 お名前ドットコムの更新もしてないから消えるはず…