パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールオブジャパン凄かった!!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ツールオブジャパン凄かった!! 私の大好きな漫画『弱虫ペダル』 www.akitashoten.co.jpアニメも復活 yowapeda.com 息子が通う高校にも自転車競技部あるけれど(しかも全国大会行ってる位の強豪)、息子は…

鎮静剤使用の胃カメラ検査ってめっちゃ楽でした!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 鎮静剤使用の胃カメラ検査ってめっちゃ楽でした! GW後位から、胃上部に違和感。 キリキリ痛んだかと思うとムカムカしたり。 でも食欲は全然あって、逆に痛くない時よりある位。 もっと言うと食べないと…

GW終わっちゃいましたね~

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 GW終わっちゃいましたね~ 本来であれば、ヒャッホーって言いながら長野へスノボ遠征のはずでしたが。。。 ジジ様の具合の進捗状況が芳しくなく、ジジ様から「長野は行かないで欲しい」とのひと言へキャ…