パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暗くなるのが一気に早くなりました。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 暗くなるのが一気に早くなりました 昨日のジョグです 隙間ジョギング休息をいれると足裏痛くない‼️でも、痩せたいから走りたいのジレンマ#ジョギング pic.twitter.com/pbejVklLit— パン (@pan_40bba) 2020…

ASD君とADHD君

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 花火大会で 書ききれなかったので、こちらで。 花火が始まる迄来る迄セブンで買ったお弁当を食べつつ待ってたら、友達から電話。 久しぶりの電話に何事?と思って出ると 友達「ちょっとー、左見てよ。2台…

偏平足が改善されてた!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 偏平足が改善されてた! 金曜日の夕方走りました。 シューズを前のワイドにしてみたけど中足骨が痛すぎて...途中で諦めた pic.twitter.com/auKylEFXNs— パン (@pan_40bba) 2020年10月23日 シューズは以前履…

この痛みはモートン病?!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 この痛みはモートン病?! ホカオネオネの新しいシューズに変更してから、どうも左足の調子が悪い。 慣れてないのかなとも思ってたら、どんどん痛みが酷くなるばかり。 一昨日から続いてる中足骨付近の痛み…

一気に冬が近づいた?

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 昨日のジョグ 今日は冷たい雨ですね。 ショップは日が差すこともないので、とても寒く膝掛だけでは耐えられません。 足元だけのストーブを一足早くつけました。 予報で今日は雨と分かっていたので、なんと…

せかされたけど、運極に出来ず

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 皮膚科へゴー 息子はアトピー性皮膚炎です。 昨日は皮膚科とかでバタバタの為に走るのはスルーしました。 しばらく病院で薬をもらってなかったので、丁度薬も切れたことだしと仕事終わりに息子を連れて皮膚…

週末は走ったけれども。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 週末は走ったけれども 隙間ジョギング今日は解禁しても良いかな?( *´艸`)#ジョギング pic.twitter.com/2zo3xXBc9C— パン (@pan_40bba) 2020年10月16日 2時間走の予定だったけど、足が持たなかった後1ヶ…

うおぉぉぉぉ!!!!

こんにちは。 2度目まして、連投です。 どうしても我慢が出来ず! 何があったって? ジュニアオリンピックですよ! うおぉぉぉぉ!!!! 息子のお友達が出場したのです! 200mに! お昼休みに結果どこかにないかなと探したら、速報となんとネット配信し…

特別児童扶養手当の申請をしてきました。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 特別児童扶養手当の申請をしてきました。 去年、特別児童扶養手当という制度があることを知って、一度は申請の一歩手前まで行ったものの結局未提出のままで期限が切れてしまって。 今年はwiskも受けたし、…

インスタグラムが乗っ取られた!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 インスタグラムが乗っ取られた! のんびりとテレビ見ながらストレッチしようかなーってスマホをちょうど手にしたら、Leo-royさんからのメッセージに気付いてみると、、、 leo-royさん『アカウント乗っ取ら…

リハビリジョグ2日目

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 リハビリジョグ2日目 昨日も仕事終わりに走ってきました。 昨日は、靴を戻してホカオネシューズで。 だけど、左足の調子が良くない。 途中で左シューズの甲の辺りの紐を少し広げてみると少し楽な感じがし…

リハビリジョグ

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 リハビリジョグ 膝の具合を確かめるべく仕事終わりに少し走ってきました。 リハビリジョグ膝は少し痛む位。それよりも久しぶりにASICSのゲルカヤノ履いて走ったら、足裏が痛すぎて膝の痛み忘れてたわ#リハ…

ダラダラとした週末

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ダラダラとした週末 VAAMオンラインマラソンはやはり膝の痛みが取れずDNSしました。 歩くだけでもしようかなと思ってたんですけど、台風一過のせいか、朝から一気に気温が上昇してて暑い。。。 そして、…

一日遅れのお祝で

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 一日遅れのお祝で 昨日のブログでコメント頂きありがとうございました。 一日遅れですが、お祝で息子が行きたいと言ってた『しゃぶしゃぶ温野菜』に行って来ました。 このお店、Gotoイート加盟店なんですけ…

祝!15歳ハッピーバースデー

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 祝!15歳!! 10月7日で息子も15歳になりました。 覚えやすい日に産まれてきてくれたのか、平成17年10月7日w 1717と覚えやすい代わりに暗証番号としては絶対に使えない(笑) 本来であれば…

膝やっちゃってました(汗

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 膝やっちゃってました(汗 月曜日の夜から一気に痛くなってしまった膝。 両膝が...小走りで痛い。椅子に座っても痛い。階段の下りは地獄の様に痛い何故⁉️— パン (@pan_40bba) 2020年10月6日 ショップでお客…

頂点を取るか?底辺を取るか?

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 息子の定期診察 8月にwiskの検査をして9月に結果を聞いて、去年出さなかった特別児童扶養手当の認定診断書を貰いに病院へ。 いつもなら先生と息子の話で少しパンが絡む位だったけど、色々と聞きたいことが…

週末はお酒解禁。だから。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 週末はお酒解禁 ダイエット中だからって全てをアウトしてたら続かない。 ですので、週末はお酒解禁。 その代わり、走る距離を延ばす。 昨日走れなかったから、意地でも10キロは走ろうと辛かった〰️#ジョギ…

なんでー?体脂肪率が変わらない

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 なんでー?体脂肪率が変わらない 月間走行距離と合わせて、皆さん体重・体脂肪とか載せてるのを見てて、、、 うわー! 私の体重と体脂肪は恐ろしすぎて載せられない。。。 体重よりも恐ろしいのが体脂肪 今…

月間走行距離ってのを初めて見た

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 月間走行距離ってのを初めて見た‼️ 皆さんの月末に今月は何00キロ走りました。 の記事は拝見してました。 でも、今までサボり気味の我が儘bodyをもて余してましたから、心を鬼にして発起! 中旬から走り初…

足を少しでも上げて!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 足を少しでも上げて! 昨日会社でお昼を食べてた時に、女の子から言われたのですが 女の子「新しくできたジムで体組織計でデータを貰ったんですけど、筋肉が全て平均以下なんですよ」 とデータを見せてくれ…