パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃観て来ました‼️

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 鬼滅の刃観て来ました やっと観て来ました‼️ 鬼滅の刃無限列車編 最後泣くって、こーいう事だったのね 映画って基本スッキリ感あるけど、続きがあるからこそのあの終わりにうーんってなりつつ... となると…

初ナイキシューズ

こんばんは。 いつもご来訪ありがとうございます。 初ナイキシューズ 今日までお仕事でした。 帰って息子に「走らない?」って聞くと 「今日は良い」と。 息子に振られてしまったので、一人ジョグ。 初のナイキシューズ。 ドキドキしながら走り出して、5分…

特別児童扶養手当の申請が通りました!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 特別児童扶養手当の申請が通りました! www.mhlw.go.jpこの制度、息子が発達障害ですけど、去年別の方がブログで書かれるまで存在すら知りませんでした。 www.pan40bba.com www.pan40bba.com改めて載せるこ…

初のナイキシューズを購入

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 初のナイキシューズを購入 走るようになってから、 1足目 アシックスゲルカヤノ→履くたびに色んな所が痛くなる謎のシューズ。なのでほぼ数回の使用で下駄箱の肥やし 2足目 onクラウド→鈍足ながらにこの靴…

息子とジョグ

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 息子とジョグ 最近、息子が夜中まで起きてて朝起きてきません。特に土日は昼まで爆睡。 日曜の夜も2時過ぎても起きてて、なんだかんだと音が五月蠅く私も寝れない。 週初めだと言うのに、頭ボヤーとしたま…

防府読売マラソン応援‼️

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 防府読売マラソン応援 コロナ禍ではありましたけど、スタートしました!防府読売マラソン。 その前に、午前中は高校駅伝女子を見ながら、応援ボードの準備をして。 準備完了!少し前にお知り合いになれたラ…

雪は何処?!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 寒波到来 本州最西端の瀬戸内に住んでいますから、寒波到来と言っても雪は降らず、からっ風でとにかく寒いのと乾燥が酷い。 とうとうアパートの南側の部屋も室温20度を下回るようになりました。 灯油をま…

cwxオンラインマラソン10km完走

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 cwxオンラインマラソン10km完走 runnet.jp 中々長い距離が走れて無かったのですが、期間最終日になるとか走りました。 #cwxオンラインマラソン の10km走って来た‼️足がしびれたら歩いて、膝に違和感が出た…

息子のタイムトライアル結果

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 息子のタイムトライアル結果の前に 息子が帰って来て興奮気味に 息子「母さん、俺逆上がりが出来た」 パン「えー、本当?」 息子「うん、昼休みに学校でやってたら、なんか足が鉄棒に当たったから力入れた…

息子のタイムトライアル走

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 息子のタイムトライアル走 息子が微妙に風邪を拗らせてしまって火曜・水曜と学校で感染拡大させてもと用心のために休ませてました。 昨日、2日ぶりに学校に行き、クラスの子から金曜の体育は1500mの…

身体が重い

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 スッキリツーブロック 土曜日に美容院でスッキリしてきました。 髪を切る時も面倒でコンタクトレンズを入れないから、最後までどうなってるかイマイチ分からないまま進む(笑) 会社の子達から最近ライン入…

4者面談

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 4者面談 息子も中学3年生。 ですが、コロナ禍で5月頃から高校の先生が来てうちの高校はこんな事しますよとかの説明もなく、8月のオープンキャンパスも本人気付くことなく終わってたり(汗 塾からの高校受…

リハビリジョグ

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 リハビリジョグ 約1ヶ月ぶりに走りました。 リハビリジョグやっぱり左足はビリビリ⚡それでも、痛くなる事は無かっただけど1ヶ月ぶりだから息が続かない少しずつ頑張ろう‼️#リハビリジョグ #腓骨神経麻痺 …

11月はびっくりするほど走れてない。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 11月はびっくりするほど走れてない。 まあ、当然なんですが、11月はびっくりするほど走れてませんでした。 10月末から足の違和感でしたからねぇ。 更に今週末走ろうかと思ってたのですが、親子ともど…