パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の笑顔

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 息子の笑顔 仕事が終わって自転車でアパートへ戻っている時にどっかで見た姿?! って息子と友達が部活が終わって帰って来たとこで丁度出会っちゃいました。 息子は超笑顔で手を振ってくれて(笑) まだ、17…

走るには走ったけど

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 土曜日のジョグ 息子が部活で久しぶりの練習試合。 その間に走ってきました。 息子の通う中学ではサッカーの練習試合。別の中学では野球の練習試合やってて保護者の方も観戦されてました。 田舎の方はほぼ…

雨が降る前に走る🏃

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 雨が降る前に走る 木曜金曜と雨の予報。 足の感じは左太ももの裏部分に少し痛みがあるけど、いつもの事だからといつもの様に隙間ジョギング。 明日大雨らしいので、意地でも走っといて良かった‼️ pic.twitt…

3キロ迄の走力😂

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 3キロ迄の女 昨日も隙間ジョギング 3キロ迄は頑張ったの。でも今の私にはそれが精一杯でした pic.twitter.com/vo4TknUPGV— パン (@pan_40bba) 2020年6月16日 それでも、この時期では一番早く走れてるって…

モーニングアタック!?

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 モーニングアタック!? 昨日の就寝は23時頃。 途中トイレに起きて、いつもならそのまま寝れる。 なのに、なんだかウトウトと意識がある状態で寝れないってスマホを見ると3時 どうしようかと思いつつ寝れな…

え!?これって凄くない!!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 走ったけれども 金曜・土曜と走りました。 隙間ジョギング梅雨入りでムシムシでも走っといて良かった‼️明日大雨らしい… pic.twitter.com/X7ZhWfGmee— パン (@pan_40bba) 2020年6月12日 雨が降る前にって降…

3密を防ぎたいけど。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 餞別で頂いたクラックプレッツェル 昨日、営業部長が退職されました。 ご実家の介護をしなくてはならないからと急遽の退職。 1年4カ月と短い期間でしたが、とても良い上司のお方でした。 餞別返しで、無印…

サボったツケ

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 サボったツケ 先々週迄順調に落ちていた体重。 つい先週は甘やかして平日も飲酒。 はい。週末にはリバウンドです。。。 体も疲れてて運動する気にもならなかったのも大きかったのかなと。 でも、今週からは…

疲れが取れません

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 疲れが取れません。 先々週から13連勤がようやく終わって、日曜日だけの休みだと疲れが取れません。 天気も曇りで走ろうと思ってたのに、体が言うことを聞いてくれませんでした。 だからリングフィットア…