パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2022-01-01から1年間の記事一覧

コロナワクチン接種4回目にして初副作用に苦しむ

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 コロナワクチン接種4回目にして初副作用に苦しむ 8月6日にコロナワクチン4回目を接種してきました。 それまでファイザー2回、モデルナ1回接種してても腕が腫れるくらいで今回もそれくらいだろうなぁ…

おデブはすぐに膝が痛くなる。。。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 おデブはすぐに膝が痛くなる 10月16日の石見空港ハーフマラソンに申し込みました。 大会まで2カ月とちょっと。 少しずつでも走らなきゃとガーミンコーチの指導を仰ぐことに。 週どれくらい走りますか…

第2回萩往還マラニック&ウォーク 完踏しました!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 第2回萩往還マラニック&ウォーク 完踏しました! 去年は、会社の方達女子3人で歩き完踏。 pansy-t.hateblo.jp 今年は、私一人の参加。 待ち合わせも時間も気にせず気が楽。。。あ、言ってはいけない(笑)…

ジジ様の四十九日法要が終わりました。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ジジ様の四十九日法要が終わりました。 5月25日に眠るように病院の検診後、エントランスホールで帰りの介護タクシーを待っている間に永眠しました。 なので、家族全員息を引き取る瞬間が何時だったのか…

ツールオブジャパン凄かった!!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ツールオブジャパン凄かった!! 私の大好きな漫画『弱虫ペダル』 www.akitashoten.co.jpアニメも復活 yowapeda.com 息子が通う高校にも自転車競技部あるけれど(しかも全国大会行ってる位の強豪)、息子は…

鎮静剤使用の胃カメラ検査ってめっちゃ楽でした!

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 鎮静剤使用の胃カメラ検査ってめっちゃ楽でした! GW後位から、胃上部に違和感。 キリキリ痛んだかと思うとムカムカしたり。 でも食欲は全然あって、逆に痛くない時よりある位。 もっと言うと食べないと…

GW終わっちゃいましたね~

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 GW終わっちゃいましたね~ 本来であれば、ヒャッホーって言いながら長野へスノボ遠征のはずでしたが。。。 ジジ様の具合の進捗状況が芳しくなく、ジジ様から「長野は行かないで欲しい」とのひと言へキャ…

やる気スイッチどこいった?

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 やる気スイッチどこいった? 地獄の様な繁忙期が終わりました。 とは言っても、5月には夏服販売があるのでまた忙しくなるんですが、つかの間の休息。 去年は確かこの時期には運動開始してたはず。 なのに…

シーズン終了?広島はね。。。(笑)

こんにちは。 めっちゃ久しぶりの投稿です。 ずっと忙しさにかまけてサボってました(汗) 広島スノボ終了 西日本ですから、雪のシーズンは短く先週で終了してきました。 一応、まだスキー場は開いてたりするんですが、GWに遠征なので。 息子の成長具合が著…

又してもスノボ🏂行ってきました。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 又してもスノボ行ってきました! 丁度私の休みの日に、息子の高校の入試が重なり息子お休みに。 そりゃ行っちゃいますよね。スノボ しかも雪⛄予報だったし。 本当は朝早めに出たかったんですが、息子起きて…

年越して、びっくりするくらい日が経ってました(汗)

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 風邪と共にいつの間にか年越し 昨年末に風邪をひいてしまって、とっとと治したいからと病院に行ったのにも関わらずまったく回復することなく年越し。 最悪なことに息子にも移ってしまって、二人咳が止まら…