パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天国と地獄

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 天国 ポストに入ってた。 明日のMRI次第だけど、CWXオンラインマラソンのマスク当たった〰️✨#cwx #スポーツマスク pic.twitter.com/lZQuSQJcNV— パン (@pan_40bba) 2020年11月27日 CWXのオンラインマラソン…

スノボに行きたい🏂

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 スノボに行きたい 昨日息子を塾に連れて行く道中、天気予報で今年は雪が降りそうですとお天気キャスターが言っていたのを耳ざとく聞いてたのか 息子「母さん、中学になってからスノボ行けてないよね。俺ス…

佐波川ロードレース応援してきました‼️

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 佐波川ロードレース応援してきました‼️ 足のしびれがなければ走ってた大会でしたが、せっかくの大会だからと見に行って来ました。 現地に着いてからよーじさんへDMしてスタート近くの階段からスーシャルデ…

今月2回目のMRI決定

こんにちは。 いつもご来訪ありがとう。整形外科行って来ました 今朝整形外科に行って来ました。 昨日の夜位から痺れが左足の太もも辺りまで。 痛い訳ではないから、なんだかもどかしい。まずレントゲンを撮って問診と触診で 先生「両足の指まで力入れて、足…

DNSします。

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 DNSします。 明後日の佐波川ロードレースですが、左足の具合が良くならないままで家族からの猛反対で止めました。 まだ、病院には行けてないので詳しい怪我名は微妙なのですが、一日中左足脛の外側から小指…

約2年ぶり?MRI検査

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 約2年ぶり?MRI検査 かかりつけ医の脳外科でMRI検査してきました。 2年ぶり?位のはずで、前回から梗塞が増えてないか?とかのチェックで。 MRI検査の音が久しぶりに五月蠅いなと思いつつも、毎…

またしても、痛くて断念

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 またしても、痛くて断念 週末に増えてた体重。 それが月曜の夕方にはほぼ戻って、更に火曜日に測るとあら?更に500g落ちてる? これは頑張れる要素だ!と気合を入れて、仕事終わりに走ろうと。 昨日痛…

走ったけれども。。。痛い

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 走ったけれども、痛い 仕事から帰ると息子の自転車がある。 あれ、珍しく遊びに行ってない(受験生ですが、勉強全くです) ゲームしてんのかなぁ位で鍵を開けて見ると、爆睡中の息子。 ならば走らなきゃね …

だらけた週末

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 だらけた週末 金曜日の夕方は隙間ジョギング 隙間ジョギング今日は中足骨痛くなかった‼️#ジョギング pic.twitter.com/f01vnIdLaZ— パン (@pan_40bba) 2020年11月5日 新しいホカオネシューズのワイドで良い…

10月度のジョグ

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 10月度のジョグ 10月は走ろうと思ったのに、膝を痛めたり中足骨が痛くなったりで、距離も回数も伸ばすことなく... 特に中足骨の痛みが酷くて、誤魔化しが出来ない 新しいワイドサイズのホカオネシューズを…