パンと息子の徒然草改

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、ジョギングやスノボなどを、徒然なるままに書いています。Proから無料に変更していますので、過去記事はありません。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

首が痛い

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 首が痛い 1月の自動車との非接触事故から6カ月。 未だに首のむち打ち症は完治しておらず。 ですが、保険会社とのある一定の治療期間が過ぎた事から終了となり、でも首が痛い。 首の痛みから血流も悪くなっ…

ジムのスタジオオンライン予約

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ジムのスタジオオンライン予約 7月の中旬頃にジムでのお知らせがありました。 最初の頃は皆さん様子見って言ってたので(私はほぼ知り合いはおりませんのでお風呂でのおば様トークに耳を傾けて情報収集)…

スマホ機種変更で四苦八苦

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 スマホ機種変更で四苦八苦 息子のスマホの画面がひび割れて数年、、、 どんどん悪化の一途を辿り、高校入学も兼ねてドコモオンラインにて本人希望の色でスマホを購入。 でも、機種変更する頃丁度市内でコロ…

高校最初の3者面談

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 高校最初の3者面談 月曜日のお話です。 日曜の萩往還の後はゆっくり会社休みたいなぁって思ってたら息子から 息子「母さん、1学期の結果とかで話があるからいつがいいか?ってプリント貰って来た」 パン…

萩往還マラニック&ウォーク完歩しました🎵

こんにちは❗ いつもご来訪ありがとうございます。 萩往還マラニック&ウォーク完歩しました 日曜日朝2時半に起きて準備。 直前であれいるかなとかどんどん心配になって荷物パンパン 待ち合わせ場所で会社の方と合流していざ山口へ 4時前に到着。無事一番バ…

萩往還まで後3日

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 萩往還まで後3日 いつの間にか萩往還まで後3日となってます。 sites.google.com 後、よーく読んでみたら募集は制限なかったみたいで全国から来る感じ? 山口県は今のところ毎日10人以下と少ない感染者数で…

梅雨明けとコロナワクチン接種

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 梅雨明けとコロナワクチン接種 昨日は島根県と広島県で大雨。 でも、山口県は時折雨が降る程度で曇り。 この違いはなんなんでしょうかと言う位。 皆様お見舞いを申し上げますと共にご自愛くださいませ。 昨…

ファイントラック上下着て運動

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 週末の運動 蒸し暑いし、途中けらお腹グルグルヤバい〰️トイレ探そうかとも思ったけど、走りきろうと。なんとか5キロ走って終了。#ジョギング#暑熱順化#アラフィフダイエット2021/07/06(火) 18:56のアクテ…

蒸し暑いーでも自分なりに頑張った

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 蒸し暑い~でも自分なりに頑張った 一昨日はガーミン先生の言う通りランオフ。 で、実家の猫たちと戯れて。 お嬢様なのにお股おっぴろげておりますわよホホホ で、昨日は日が差したり曇りだったりの一日で…

ウェアラブルデバイスの今日のおすすめのワークアウトって何~汗

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 ウェアラブルデバイスの今日のおすすめのワークアウトって何~汗 数日前からレディースday突入。 って事は萩往還にはかぶらない!! これ一番大事な事! で、ジムでのトレーニングはちょっとだけ小休止。 …

熱中症なりかけた〰️😂😂😂

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 熱中症なりかけた〰️ 東海から関東は毎日雨で大変な事になってます。 皆さまご自愛下さいませ 私が住んでる所は雨が降ったり止んだり位なので、土日と運動出来ました。 土曜日は朝から右田ヶ岳登山 買って…

6月の振返りと萩往還ウォークに向けての準備

こんにちは。 いつもご来訪ありがとうございます。 6月の振返り 5月にジムへ入会して、スタジオでの運動ばっかりの気がするし、6月の最初に肉離れして2週間大人しくしといたのもあって、ほとんど走ってません。 走った?歩いた?記憶は土日の暑熱順化位…